Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

タイムカード破り捨てて穏やかな日々に花向けのキス

f:id:petit_fraise:20180804211149j:image

◾ 久しぶりの更新

 

ブログの存在なんて忘れていたよね~

というよりSNSを全て放置気味だもんね~

おとなになったのかもしれないね~

 

◾ 怒涛の5月(2回死んだ)

更新止まり始めた5月。

今までずーっと販売業務をやってきましたよ。

何回もGW経験しましたよ。

その中でもダントツの忙しさでモンスターエナジーに頼りまくりの日々

帰りは店から駅まで毎日終電ギリギリだからダッシュしていたし(なのに5月は3キロ太った)アドレナリン出過ぎて朝早くから動いてるのに朝方まで寝れないしで、もうね意味わかんなかった笑

仕事に対してストレスもすごかったけど後半無我の境地に達して仏の心で仕事してた🙏

そんな中楽しい出来事もあったりで本っ当に充実してた気がします

楽しかったなあ、、

 

◾ 休暇期間の6月

5月いっぱいで退職して3週間限定のニートになりました

初日から山梨行ったり秋葉原に連日行ったりフェリー乗りたいというただそれだけで千葉に行ったり山登ったり!

あとだいすきな推しの生誕祭がありました🐬

生誕委員できてうれしかった!

6月は家にいる時間ほぼないくらい動き回ってたなあ。

f:id:petit_fraise:20180804213103j:image

良い日でした😌💓

全然現場今行けてなくてごめんね、

 

◾ 記憶がない7月

あのね~、7月前半全然記憶無い笑

とりあえず見えないものにすがって神社行ったり占い行ったりした⛩

f:id:petit_fraise:20180804213438j:image

日枝神社~!

とても良いところを教えてもらった

ありがたき~
f:id:petit_fraise:20180804213434j:image

おみくじ引いたら「過去は忘れろ」と言われて占い行ったら「今(6月時点で)気になってる男性は全員運命じゃない」とかズバッと言われて、おいまじかよって思った🤦🏻‍♀️笑

まあそんな気もする 笑

 

7月後半は久しぶりに会えた人が多くて、昔からの知り合いって良いな~って改めておもいました

おかげで今たのしい。

 

8月はやる事ちゃんとやりつつ、全力で遊びたいです

そして遠出したい。奈良県いきたい!(ずっと言ってる)

平成最後の夏だし浴衣わんちゃん着たい気もする~

あとディズニー今月も行きたいんですよ、みなさん。いこうよ。おねがい。

 

 

🎧 GLAY / neuromancer