Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

しあわせの見本とか既存の意味に惑わされてるうちはきっとすれ違う

お題「わたしの黒歴史」

 

◾ ing

 

厨二病現在進行形・歩く色彩暴力で夢見がちなわたし

f:id:petit_fraise:20180309105648j:image

いついつだって黒歴史を造り上げているんだけれど、the黒歴史だったのは10年くらい前のテニプリヲタクだった頃と6年前の糞ギャだった頃だな🤭🤭

 

最近春らしくなってきて毎年このシーズンになるとどうもテニミュの空耳が観たくなるんだよね、、、

 たこ焼きライス コメント付き - YouTube

毎年と言いつつここ数年まともに観てなかったんだけどちゃんと今年は観ていて空耳の方で覚えていた自分に引いた🙄

地元を立海ジャージ着てうろちょろしていたのとかすっごくない???

ほんとドン引き、、若いってこわい、、

f:id:petit_fraise:20180309111922j:image

ぴよしーと

たのしかったな🧠🧠🧠

 

糞ギャ時代はほんとアイタタで自分中心に世界が回ってると思ってたし自分はイケてると思ってたね🤭

f:id:petit_fraise:20180306113224j:image

GLAY徳島のとき

またマシ。

でも徳島駅近くですれ違った自転車乗った中学生に大声できもいと言われたよ

f:id:petit_fraise:20180309110224j:image

NANAとか矢沢ワールドのキャラクターに憧れていた頃

このHYSTERICのジャケット着心地よかったなあ、、

f:id:petit_fraise:20180309110334j:image

顔出さなくても滲み出るギャル感

ageha系に憧れていた頃、、

ちなみに全身黒い方がわたし

 

そして見つけた過去画像の中でダントツやばいのがこれ

f:id:petit_fraise:20180309110530j:image

いやほんとおまえなに、、、

たぶんこれ氷雨さんのライブ行く前な気がする🤔

脳みそ柄パーカーお気に入りだったな~、、 弟に取られたけど、、笑

f:id:petit_fraise:20180309112110j:image

f:id:petit_fraise:20180309112115j:image

その頃の部屋の写真もあった、、

ものすごくバンギャル感、、

この頃からカレーさん好きなのね、わたし

今の部屋もヲタク丸出しだけどまだオシャレな気がする💭

部屋の半分はプロメテウス火山だらけだけどな🌋!!!!

残りはアリエルとミキミニ

 

ヲタクきもいと思うけど結局わたしも根っからのヲタクなのかもしれない

 

 

 

🎧 megrock / incl.