Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

全てが嘘になるように

お題「最近見た映画」

f:id:petit_fraise:20180120085203p:image

 

2018年最初の映画は嘘八百

幻の千利休の茶器を巡るコメディ🍵

舞台は大阪・堺

 

わたし的に歴史絡んでる、舞台は大阪、主演二人がすき、友近も出てる 最高か?って思って観て結果とても良さみが深かった😂💓💭

最後までドタバタで観終わった後も笑えるくらい

基本あたまを使わない系の映画が好きなわたしにはとっても合ってた🙆🏽

 

若干もやる部分はあるけれど

 

次は何を観ようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘をつくなら全てが嘘になるようにしてもらわないと困るよね👉🏻😐👉🏻

 

 

 

 

 

 

🎧 THE KIDDIE / 美しきREDRUM