Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

夢の続きはカバンの中

f:id:petit_fraise:20180423190753j:image

今週のお題「カバンの中身」

とある日のわたしのカバンの中身はこちら

f:id:petit_fraise:20180423190931j:image

この日はサコッシュだったんだけどサコッシュにこれだけ荷物詰め込む強者 笑

知りたい人いるのかわからないけど、勝手に紹介するからみて👁👁

 

① 何年か前のハロウィンシーズンで買った鏡

魔女っ子ミニーちゃんがお気に入り ♡

使いやすいしすごい丈夫!

 

② 伊豆テディベアミュージアムで3年か4年前に購入したデンちゃんのコインケース🐻

可愛すぎるしサイズ感もさいこう ♡

ちなみに伊豆テディベアミュージアムは小学生の頃からほぼ毎年行ってる 笑

 

FRISK NEOのWHITE PEACH🍑💞

 

Cath Kidstonのパスケース

ロンドンの赤いバスがかわいい ♡

これも4年くらいまえに買ったような💭

 

⑤ H&Mのポーチ

画像じゃ見えないかもだけどユニコーンがかわいい、、🦄

この中に最低限必要な顔面お直しキットが入っています💄笑

 

⑥ かわいいでしょ?お財布🍞笑

一昨年の自分の誕生日に3年悩んで買ったお財布♡

買った時の店員さんがとても素敵な方でそれも良い思い出💭💭

お店とかで財布だすとレジしてくれた店員さんにかわいい!!って言われるのが最高にうれしい

キーホルダーはクッキーモチーフ

 

Audio-Technicaのイヤホン

頂き物。

 

⑧ サブ携帯のディズニーモバイル

アリエルのケース、ボロボロ、、

そろそろ機種変したい😢

 

⑨ カギたち🍞

しろたんがパンになってるキーホルダーに更にパンのキーホルダーつける謎

 

⑩ 白い封筒

怪しさある、、笑

この中には↓↓↓

f:id:petit_fraise:20180423192858j:image

推しのチェキ💛の1部 笑

なぜだか毎日持ち歩いてる笑

それくらいすき

 

以上が毎日絶対持ち歩いているものたちで、カバンが大きい時とかはもう少し増えるよ👜

 

やたら人と被るポーチ

f:id:petit_fraise:20180423194045j:image

頭痛薬持ちすぎ!!笑

あとは胃薬と風邪薬💊

パンダの絆創膏使いたいのになかなか出番ない、、

無印良品のメガネ拭きは教えてもらったんだけど、めちゃくちゃ最高。

すごい綺麗になる👓

 

f:id:petit_fraise:20180423194400j:image

ハンドクリームたち

1番左のは🐴さんから。

ハンドクリーム必須。

 

f:id:petit_fraise:20180423194509j:image

手帳類📚

1番左は遊んだ記録ノート!

旅行とかそういうの記録したり、出先で記念スタンプ見つけたらそれを押したり美術館とかのチケットの半券貼ったりしてる

 

真ん中は最近買ったワナドゥ手帳のムービーログ

今年は今までより映画をよく観ているからしっかり残したいなーって思って💭

映画のチケット半券貼ったり、観た日や場所とかを記録してるよ

 

1番右はスケジュール帳

毎年買ってるディズニーリゾートの手帳

表紙に入ってるアリエルのイラストは今年のわたしの誕生日に先輩から頂いたもの

嬉しすぎて表紙にいれた笑

このディズニーの手帳はわたし的に使いやすいからここ数年ずっとこれ

 

f:id:petit_fraise:20180423195128j:image

学生ばりの大量なペンたち

ペンケースはWEGOで300えんだった笑

黄色細字のポスカがほしい、、

 

 

カバンの中はどれもぜーんぶお気に入り❤️

すきなものたくさん!

 

 

 

🎧 GLAY / INNOCENCE