Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

ふりかえって2017

f:id:petit_fraise:20180112012119p:image

 

◾ 2017年を振り返る

 

年も開けて10日以上経ってからブログ更新するっていうアレ

f:id:petit_fraise:20180112013428j:image

2017年は転機の年でした(たぶん)

 

🎂1月🎂

・安定の川崎大師☞川崎競馬🏇

・いがちゃんとシー🌎

ドルフィー決起集会💎

・るかちゃんバースデーイベント🎉

・ぬかみちゃんバースデー🎂👑💓

・@でお祝い🎀🎁🎂🎉🎊🎈

・ズン ポリネシアンテラス🏅

・まさかのLINE🌋

江ノ島 鎌倉👫♥

💭 LINEきてほんとうにしぬかとおもった

 

👹2月🥜

・なおさんと🏰アフター6

・かよちゃんとTDSからの京都大阪

大政奉還150周年🏯🔚

・花魁体験👘🌹💄

・ぐれいぱんけ~き🥞

・ルナちゃん🐬🐬🐬

・はっぴ~は~ぶす🍃🌿

星の王子さまミュージアム💫

💭 SNOWで顔入れ替えしてごめんね、慶喜さん、、、

 

🐴3月🐻

・脱に~と

・髪の毛黒くする(当社比)

八景島シーパラダイス🐬

・たてだてん🧀と江ノ島 鎌倉

・めんつゆ飲んでると思われる🍓

・🌋とあきはばら💝 👫 💭

・あかりんバースデー🌟

・すだちくん💚💚💚

・風邪を1WEEK🤧

💭 転職ミスったかと不安だった3月(☆u∂)

 

🌸4月🌸

・卍はぐ☆ぷるイベント卍

・風邪を2WEEKS😷

・🇬🇧じゃるず👱🏾‍♂️

・すてらるー🐰💜

・2℃目の大阪🙋🏾🌎💕

・粉もんにはまる✌️🐷

💭 狂い始めたマイレボリューション☠️

 

🎏5月🍀

・もえぎ🎠💭💘

・くじゃくへあ~🧚‍♀️💚

・れいなちゃんとコスモワールド🎡

・🐻とにちょ🍸☞江ノ島 鎌倉🍵

HOLGA Digitalでびゅ~📷💕

・SOUL➚UP れなちゃん💛

💭 仕事が楽しくなり始めた頃

 

🐸6月💓

・とりあえず具合わるい🤫

・WESTアイスコンプ😄💋🐷🌵💫🎣⚽️

・🌋けろっぴカフェ☞アンパンマンミュージアム

・苦汁100%🍹

・アイスキャンディーにハマる🐄

・たてだてんとみなとみらい中華街🥟

・モンスター中毒👾💚

💭 2017年1番でぶだった🐷

 

🐙7月🌈

・ジョンソンタウン🍔🍭🍒💟

・はるなさんに会いに御殿場🛍

・ぼっちOsaka 最高のOsaka😂💗

・DVDプレイヤー買う📺❣️

・送別会👓

💭 大阪が最高すぎた7月

 

🌞8月🍉

・いがちゃんとLIBCAFE FINAL 🖤

・安定の福井県🍧

・SUTEKI展 💄♡

・大道芸にハマる🤹‍♀️

・メトロ JUMPスタンプラリー🌋

・松澤氏とフォトジェニックinみなとみらい🏙

💭 あんまり記憶無い

 

🍅9月⚾️

・さおゆめイベント💛💙

・かぷれーぜイベント🍅🧀

・🐻と🍰 🍣 🍻

・はるなさんとピンクホリデー🎀💕💓💗

・🐭🌈✨🎠💗

・れいなちゃんとピューロ✨🏰💓

箱根ガラスの森美術館◌˳⚛˚⌖

・撮影📹

💭 昨年1番シュッとしてた頃

 

👻10月🍭

・かよちゃんバースデー🐶🎩

・あっちゃん しりうくんとTDL🏰💗💭

・いず♨️🐒

・れいなちゃんとごはん🔥🐓

GLAY ひろしま✈️💜

正しい恋愛のススメ📕📚

・ハロウィンは秋葉原🎃👻👿

💭 出かけまくりな10月

 

🧜‍♀️11月🐠

・サヨナラロンゲ💇🏻💔

・ルナちゃん🐬🐬🐬

・なおさんとGLAY 大阪🐰🎸💕

・いがちゃんとTDL🌵🏅🍴

・アリエルのお誕生日🎂❤️

・🐻しーる🐻

・🌋と浅草 花やしき🎢🌷

・念願のシチューパン🍞

💭 若作りしまくったハードな11月

 

🎄12月🐻

・スターライトノベル📚。.*🌙

・ご帰宅頻度高め🏠💘💭

・めーてるちゃん卒業🌌🎀😢

・ぼぴちゃん🏺&🐻とオール2回

・ぼぴちゃんと江ノ島 鎌倉🗻🍻

・かよちゃんとジョイポリス🎅💕

・🐻おつかれさまでした🐘👳

・最後の日もみなとみらい🏙🎡

💭 感情がぐちゃぐちゃすぎた12月

 

江ノ島と鎌倉結構行ったね🧐🧐

昨年は一昨年ほどのはっぴ~はなかったけれど、たくさん旅行したり遠出してすっごい充実してた~✌🏻️❤️

 

◾2017観た映画🎥🍿💗

本能寺ホテル🏨

☞ にーと期間に観て背中押された(気がした)

 

・モアナと伝説の海🌊

☞ しゃいに~~🌞

 

美女と野獣🥀

☞ ルミエールたち怖かった🕯

 

メアリと魔女の花🔮

☞ やっぱ神木くんだなぁ

 

銀魂🛵

☞ 普通に面白かった😂

 

・先生!

生田斗真クソほどかっこよすぎてモサさがないからダメ🤷🏼‍♀️(過激派)

 

2017年観た映画の中で1番よかったのは本能寺ホテルかな~?

 

◾2017年ネイル💅💗

f:id:petit_fraise:20180113092436j:image

 

1月はバースデーネイル🎂♡

とにかくピンク💗🎀!

3Dパーツも付けて最強だった💓💓

 

2月はいちごねいる~🍓🐻

わたし的に大人しめ👸🏻

くまさんシールも可愛い💕💕

 

3月はイースターネイル🐰🥕

これもたまらんかわいい~~!

うさぎの耳とお尻は3Dだよ❣️

 

4月は刺繍ねいる🌼♡

やりたかった刺繍ねいる!!

どちゃくそかわいい!!!

色味もさいこう💘💘💘

 

5、6月にかけてはメキスィコネイル🌵🥑🌶️🌮

この時わたしの中でメキシコがげきあつだった笑

すっごい凝っててこれも最高💚

 

f:id:petit_fraise:20180113092440j:image

 

7月はOsakaネイル🐆♡

大阪モチベがより上がったのは言うまでもないね🧐💓💭

親指にはくいだおれ太郎ヒョウ柄

さすがのセンス🏆🏆🏆

 

8月は絵画ネイル🖼🎨

芸術の秋先取り~✌🏻️❤️

ゴッホムンクとダリ👱🏻‍♂️

クオリティが高すぎるのです、最高

 

9月はハロウィンネイル~🍎👸🏻☠️

あえてオレンジ色をベースにしないっていう🖤

シースルーネイルもしたかったし

あっぽいだし、こちらも最高🖤

黒いお花はステラルーのストラップの耳に付いてたお花と同じ色味だよ🌼🌼🌼

 

10月~11月はGLAYネイル🎸 🎼

サマデリの目玉ちゃんパーツはなおさんの手作り👁👁💓

GLAYだらけで最高すぎる~~~!

 

12月は2018年の戌年に合わせて犬モチーフネイル▽•̀.̫•́▽

2017年ラストネイル💅💗

バービーちゃんが犬になってたり骨や足跡が描いてあったりでかわいいのだよ~🐶

親指が1番のお気に入り🐻🏅💜

 

とりあえずなおさんのネイルは最高。

かわいいし剥がれないし✌🏻️✌🏻️

ほんとうにいつもありがとうございます🙏🏻💕⤴︎

今年はどんなネイルしようかな~💭💭

 

ことしも楽しい1年になりますように~🧚‍♀️💕💕