Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

夏のキラメキ 風の行方に水しぶきあげて海にダイブ!

f:id:petit_fraise:20180904213016j:image

お題「夏休みの思い出」

 

平成最後の夏が終わりました。

まだ暑かったとしても夏は8月で終わりだよ!!

 

そんな平成最後の夏、わたしは学生ぶりに7月8月としっかり休んだわけですが今年の夏の最高の思い出はそう!

🌜GMDN vol.3🌛

(ぐろりあす みりおん だらー ないと ぼりゅーむ3)

f:id:petit_fraise:20180904213431j:image

そう、わたしが人生ほとんどの期間ファンで過ごしているGLAYのライブでした🎪

 

f:id:petit_fraise:20180904213632j:image

青森を経由して
f:id:petit_fraise:20180904213637j:image

はこだてライナーに乗って
f:id:petit_fraise:20180904213634j:image

はるばる来たぜ函館~!!!🗾

人生初だぞ!!!!!!

 

f:id:petit_fraise:20180904213817j:image

f:id:petit_fraise:20180904213821j:image

はしゃいで撮った📸♡

この日のわたしはGLAYみZEROでむしろTシャツもキャップもディズニーっていうね、、まあわたし夏の服ミッキーしかないから仕方ないんだけど🐭

f:id:petit_fraise:20180904214020j:image

函館にも赤レンガあるのね!


f:id:petit_fraise:20180904214017j:image

会場でレッドブルを購入🥤

200えん追加して首から下げられるコップもGET💰

これ、帰りタオルさして持ち帰るのにめちゃくちゃ便利だった笑

 

f:id:petit_fraise:20180904214241j:image

台風がきてたのでレインブーツにレインコートです。とてもフェスの人でした。

始まるまでここでちょっと寝た笑

 

GLAYのライブってさ座席関係なくどこにいても最高に死ぬほどたのしいから最高(語彙力)

カモンが頭からずっと離れなくて困った笑

俺はーーー糞だーーーー!

(それなーーーーーーーー!)

 

ライブの後はベイエリアイカを食しました🦑

f:id:petit_fraise:20180904214556j:image

はこだてビール🍺

f:id:petit_fraise:20180904214553j:image

塩辛にイカ刺しにイカ焼いて味噌ぬったやつ!笑

イカのあとには なんと 

💜🤡 ラッキーピエロ 🤡💜

わーい!念願!

f:id:petit_fraise:20180904215623j:image

f:id:petit_fraise:20180904215626j:image

めちゃくちゃ笑顔です、わたしf:id:petit_fraise:20180904215619j:image

 

f:id:petit_fraise:20180905001045j:image

人気ナンバーワンのやつじゃなくてたまご挟まってるやつたべた🍔🤤

めちゃくちゃおいしい~~!!!

ストロベリーのシェイクものみました♡

 

f:id:petit_fraise:20180905001230j:image

ステッカーかいました😇

おっきいやつはトランクそっこー貼った✌️🏼❤️
f:id:petit_fraise:20180905001227j:image

 

そうそう、お部屋番号が777だったの🎰♡

f:id:petit_fraise:20180905015210j:image

 

◼ 2日目🎧💗

f:id:petit_fraise:20180905015315j:image

晴れた~~🌞😊🌞


f:id:petit_fraise:20180905015312j:image

1日目に物販で買うつもりなかったんだけど見たら勢いで欲しくなってゾンビ子ちゃんTシャツを購入したので2日目はなおさんとおそろっちコーデ💗💜

奇跡的にバンダナも近い色味持ってたの~しゅごい~

f:id:petit_fraise:20180905015718j:image

ゾンビ子ちゃん🧟‍♀️🎀

ゾンビ子ちゃん着てるからツインテしたよ

f:id:petit_fraise:20180905015716j:image

11時くらいに会場ついてオープンまではピクニックした⛺笑

つまみが家にいる時と全く変わらないという、、笑

ちなみにこのベーコンスティックめちゃくちゃおいしいです、まじでベーコン🥓

ぜひみんなたべてほしいです。


f:id:petit_fraise:20180905015713j:image

オープンして2日目はBブロックだったからわりと必死でブロックに向かったら途中に前日の台風によるぬかるみトラップあってぎょえーとか思ったけど無事前から2列目とれた😌💕

サンダルの汚れは勲章🏅👏🏻笑

え?サンダルはWEGOですよ、歩きやすいです。

 

f:id:petit_fraise:20180905020407j:image

ライブはほんと楽しくてやっぱりカモンが頭から離れません

全て黒く塗りつぶす

俺はーーー糞だーーーー

(ここほんとすき)

 

f:id:petit_fraise:20180905020401j:image

Twitterでも話題だったけどバスが完全GLAY仕様になってて素敵だったよ😌

 

そして、、さよなら函館f:id:petit_fraise:20180905020357j:image


f:id:petit_fraise:20180905020411j:image

f:id:petit_fraise:20180905135934j:image

駅弁🐮おいしかった
f:id:petit_fraise:20180905135942j:image

f:id:petit_fraise:20180905135938j:image

基本プレモルおばさんなわたしですが、じろうくんがサッポロビール云々言ってたのでサッポロビールGLAYバージョン🤤💭

 

平成最後の夏の最大イベントが終わってしまった、、めちゃくちゃたのしかった、、これは絶対なおさんとだったからだとおもうのです。

ほんとありがとうございました❤️💕

 

 

◼ その翌週のわたし

 

f:id:petit_fraise:20180905140344j:image

31にちはさくらちゃんと町田CLASSIX

f:id:petit_fraise:20180905140335j:image

素敵な出会いでした🤭笑

さくらちゃんと駅の改札でハグしたのしあわせ💓すき💓

 

f:id:petit_fraise:20180905140351j:image

翌日も町田CLASSIX

どうでもいいけどわたしの8月の町田出現率は80%を超えています👩🏼‍💻

 


f:id:petit_fraise:20180905140337j:image

その更に翌日 9月1日は青海にてひさしおじちゃんを観に夏の魔物
f:id:petit_fraise:20180905140340j:image

フェス嫌いで有名なわたしですが(そのくせフェス行きそうな服着るし良く好きそうと言われる)(まず有名じゃない)、夏の魔物どちゃくそたのしかった!!!!

これはまた軽率に行きたいやつですよ

 

最高の夏でした。皆さんありがとうございました。

7月とか正直どん底だったけどね、浮上出来たのはみんなのおかげ♡

 

さて、平成最後の秋

めちゃくちゃどっか行きたいのでみんな遊んでね🧡

 

🎧 GLAY / STAY TUNE 🏄‍♂️