Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

新しい旅たち 住み慣れた街並み 行き先は違うけどきっと大丈夫 愛も夢も希望とやらもポケットにつめ込んで

お題「最近見た映画」

 

またリメンバーミーを観ずに違う映画を観てきました🍿

f:id:petit_fraise:20180410165246j:image

クソ野郎と美しき世界

2週間限定と知って、娼年観るかリメンバーミー観るかで悩んでいたのにあっさり変えて観てきた

 

いつもレイトショーでしか映画観ないからすごい珍しく昼間から鑑賞

お気に入りの場所が取れなくて一つ前の座席にしたら観終わった後首が痛くて痛くて仕方ない、、一つ後ろにすれば良かった、、

 

映画はとても面白かった!

世にも奇妙な物語ちっくな感じ

ところどころクスリとさせる場面が多く笑えるしテンポよくて最初はよく分からないけれど結果わかりやすい

 

1つ目の話は謎な部分が多くて最後の方までハテナが正直すごかったけど笑

衣装も謎だったな、なにあの絨毯みたいな羽織 笑

ごろちゃんのビジュアルがにがて。

髭いらない。やだ。という個人的な好みの感想

 

2つ目~さいこう~~~演技がリアル

「もちろん」

「ほんとに一緒に寝るの?」とか

はあ、、もう、、ほんと、、、、、

全てがツボ、、

歌うと見せかけて歌わないところ面白い

1番有名なのって世界になんちゃらよね?笑

いやー、すきだわ。

話し方も2人の関係も良い。

 

3つ目

ワードがいちいち面白い

どうでも良いことだけど、あれ指突っ込んでるよね、、??笑

いい話ちっく。

 

そして4つ目

グレイテストショーマンみあるのがじわじわ、、

曲が良い!!踊る慎吾くんかっこいい~!

ごろちゃんが笑顔なのもかわいいしフジコちゃん役の人最初誰かわかんなかった。

つよぽんはさすがの演技だよなあ、観ていて安心感ある💭

 

 

 

 

ちょっぴり下品でなかなかなクソ野郎たち、チャンスがあればもう一度観たい

 

 

 

 

 

🎧 GLAY / May Fair