Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

Love Is All You Need 本当にそう思うよ それが全てさ

お題「最近見た映画」

※ネタバレあり

◾いつもの映画館で安定のレイトショー

またリメンバーミーを観ずに他の映画を観てきた

今回はこちら🍿

f:id:petit_fraise:20180407225812j:image

ボスベイビー

 

わたし的2018年良かった映画に早くもノミネート👑

いやー、よかった。

一度も飽きることなく最後までしっかり観れた。

1時間半ちょっとがテンポよくあっという間だったな~💭

 

とにかくボスベイビーがイケてる👶🏻

スーツ着てタクシーから降りてくるのは笑える

ラスベガスに向かうところは笑える

 

吹き替えの声優さんみて意外な人だったり笑ったり

リフレッシュ出来た気がするーーー

 

こどもはかわいいものなのかもしれない

 

BACK-UP

BACK-UP



 

🎧 GLAY / BACK-UP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも7歳の時に弟が出来たから、なんか気持ちわかるわ~ってなった💭
それまで親は自分だけで当たり前に独り占めしていたから本当に嫌だったもん
一気に興味なくなられるあの感じ
劇中でもボスベイビーが来た日の事をよく覚えているって言ってたけど、わたしも弟が来た日のこと今も事細かに思い出せる
すごく嫌で嫌いまではいかないけれど弟のこと認められないというかなんというか。
今はうーん、どうだろう。
あんまり思い出したくないしんどい部分。