Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

奇跡のひとつひとつへの感動は愛でも恋でもないよ

お題「最近見た映画」

 

◾ 仕事終わりのレイトショー

 

きのう仕事のあと急遽見てきました、こちら

f:id:petit_fraise:20180325111559j:image

DESTINY 鎌倉ものがたり

舞台は鎌倉だし、堤真一出てるし気になってはいたんだけどなかなか観る機会がなくて、きのうちょうど良い時間に最寄りの映画館で上映していたのでチャンス!とおもってみてきた

 

鎌倉はちょいちょい行くからで観ていて知っている場所、行ったことある場所がたくさん出てきてよかった

やっぱ134号線は良いよね~🚗

浄智寺も出てきて沸いた

(一瞬だけど)

f:id:petit_fraise:20180325112401j:image

(4年前の写真、、)

 

観終わってすぐの感想は 

心に残らない、、ええ、、そんなはず、、

 

映画レビューサイトだと高評価、、なんで、、

わたしの心が汚いの、、?

 

少ししてからの感想は(ネタバレあり)

 

 

 

わたしも想像したものを具現化してみたい!

(頭の悪そうな感想)

ここから先はネタバレになるんだけど、黄泉の国が自分の思い描いた世界に見えるらしい

一色先生の見えている黄泉の国だけじゃなくお父さんとかほかの人の黄泉の国も見てみたかったな~

わたしだったら絶対TOO YOUNG TO DIEの天国の世界がみえるはず

 

 

平安時代からずーっと運命で結ばれているなんて素敵だなあ、とは思った。

だからDESTINYなのね。

 

すっごくどうでもいいことなんだけど、

f:id:petit_fraise:20180325210210j:image

このフォントと色がどうしても気に入らない、、、内容と合ってないような、、、

 

 

死神役の方すきだな~

そういえばキンさんは普通に人間でいいの??

 

 

 

 

🎧 THE KIDDIE / shooting star