Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

夢見た世界はパノラマ

お題「最近見た映画」

 

最近だとこちら

f:id:petit_fraise:20180320001716j:image

グレイテスト・ショーマン🎩

 

そして今観たてほやほやの

f:id:petit_fraise:20180320001951j:image

ダウンサイズ

外国版の方がポスターかっこいい(当たり前)

f:id:petit_fraise:20180320002031j:image

f:id:petit_fraise:20180320002038j:image

 

◾ downsizing

ほんとはリメンバーミーを観る予定だったんだけど予告観てて気になったのと公開終了間近だったからリメンバーミーはまだチャンスはあるだろうということで💡

 

観たてほやほやの感想は

長い、、、

ピークが早い

で?それで????

 

影響されやすさトップクラスのわたしは 今生きてるこの世界、実はミニ人間用なんじゃないの??みんなノアの方舟???  的な感覚。

たまたま映画館でこの映画を観ている人がわたし含め2人しかいなかった、映画館出てから人にほぼ遭遇していないっていうのがあるから余計変な感じ。

 

シアター開いてからすぐに行って予告をひたすら観ていたのもあるけれど、とにかく長い。飽きた。

最初の方にピークが来てあとはフラットな感じ

前の方に座ってた人中盤辺りからもぞもぞしてたもん笑

 

結局最後は2人は幸せに暮らしましたとさ、おしまい 的な感じ???

 

コメディっちゃあコメディなのか?

とりあえずわたし的うーんな映画に今のところなったかも。

ノルウェーはとても綺麗だと思いました。笑

 

◾ GREATEST SHOWMAN

珍しくぼっち映画じゃないってのもあって観終わった後ウッキウキのルンルンで踊りだしそうだった(踊った)(某駅前で)

ただお気楽にお金をかけた素晴らしい音楽と映像を楽しめるかと思ったんだけど、中学の時の選択英語で数回に分けて見せられたわたしのトラウマ映画エレファントマンをチラチラ思い出してしまうという、、、

結果若干モヤモヤするという

ご都合主義すぎる映画ではあったけれど曲はどれもよくて映像も迫力あるし音楽聴きたさにもう一度観たい気にはなった

THIS IS MEのダンス、YouTubeで何回も観てるから近々覚えられそう 笑

 

 

とりあえず次はリメンバーミーかな?

プリンシパルは諦めた笑

蚤取り侍が早くみたいのだ、、

 

 

 

🎧 ペンタゴン / ポップコーンモンスター