Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

こぼれ落ちたジュースの雫は舌で上手にすくって飲むくせに

ドラゴンボールカフェᵃⁿᵈダイナー

2/18は表参道のドラゴンボールカフェ&ダイナーへ行ってきたよ

 f:id:petit_fraise:20180219105345j:image

(てきとうな写真だこと、、)

MoMAの入ってるビルの地下一階のナチュラルキッチンで2月末までやってたよ

 

f:id:petit_fraise:20180305182707j:image

オムライス

f:id:petit_fraise:20180305182752j:image

 ベジータ

オムライス美味しかったなー、、🤤

 

つぼぴと先月来た時ぶりにMoMAみたんだけど、やっぱりMoMAすきだなあ

セールコーナーで残ったノートのほかの色予想とか謎なことしてたの楽しかったし手の模型が完全に修二と彰の「SI」でわらった

 

久しぶりに裏原の古着屋とかみたら物欲おばけになりそうでやばかった👻

赤いくまさんのスウェットほしいなー、、おすすめしてくれたし尚更

kinjiとか何年ぶりよ?ってくらいひっさしぶりに入ったら、やっぱりあそこは天国でした

あれもこれも好きなものだらけ、、

でも買ったのワーポでも買えるシールだけ、、🌼

キッズたちがバイト出来るようになったらココでたくさんお買い物するんだ!的なこと言ってた

わたしもそんなことずーっと昔思ったような、、思ってないような🧠

 

原宿満喫したあと渋谷まで歩いてなんでかニトリとか行っちゃうしほんと謎

でもニトリをゆっくり見れたのはよかったからおっけー✌🏻️❤️

 

渋谷のタワレコ行って謎にこれ↓↓↓

ゴリ押しされて買ったよね

f:id:petit_fraise:20180305184223j:image

かわいいけれども!

色も好みだけれども!!

1300えん、たかい!!!

でもリュックに付けたわよ!!!!

 

この記事読み直したら謎しかなくてわらう

みすてりー!

 

ミステリー ヴァージン(通常盤)

ミステリー ヴァージン(通常盤)

 

 

 

🎧 山田涼介 / ミステリーヴァージン