Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

もう立派な淑女ですよ

 

今週のお題「ひな祭り」

f:id:petit_fraise:20180305105125j:image

 

ひな祭りの日、トイザらスでリカちゃんとこえだちゃんのひな祭り仕様顔ハメパネルみて「あ、きょうひな祭りか~、すっかり忘れてた💭」 って言ったら

「ひな祭り関係ないやろ」と言われ

「いやいや、わたし女の子ですから」

「もしかして自分のこと女の子だと思ってる?」

だなんて言うから、あ、、これは女としてみられていないやつ??デジャブ感、、つら、、とか思ってたら

 

「もうあなたは立派なレディですよ」

「女の子じゃない、女性です」

 

った返されてびえええええええええってなった。それだけ。

 

 

雛あられは苦手ジャンルです🎎