Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

夢から醒めてごらん 広がる現実は

◾ 2018年初ででに~🐭💕

f:id:petit_fraise:20180119085220j:image

1/17は今年1回目のTDSへ🐠⋆*

昨年のアリエルのお誕生日以来なのでちょうど2ヶ月ぶり✌🏻️

 

マックイーンのヴィクトリーラップがメイン🏁🚗 ³₃

 

朝5時に起きて満員電車らしい満員電車ひっさしぶりに乗った🚃🙄

朝ごはんは安定のモンスター🍹

時間なさすぎて東京駅で歩きながら飲む強者っぷり💚

f:id:petit_fraise:20180119232554j:image

たくさんの方にガン見された(当たり前)(こういう所がアレなのである)

 

9時ぎりぎりに舞浜ついて合流して10時オープンのシーを待ってインして即トイマニファストパス🎫!

寒すぎてイン早々ホットワイン🍷

f:id:petit_fraise:20180120232224j:image

ワインは封印したはずなのですが、、19日ぶりの解禁です🚪(はやい)

 

レミーのショーちょっとだけ観たり🍳🐭

奥地まで行って一番最初のアトラクは

レイジングスピリッツ🎢

これ久々に乗ると怖いよね、1回目の傾斜あたり。

 

また酒をかった

f:id:petit_fraise:20180120232525j:image

グレープフルーツのホットカクテル

ミゲルのとこで買ったよ

f:id:petit_fraise:20180121104646j:image

かわいい🎨

 

海底で久々にジェリーフィッシュ乗ったりワールプールも乗ったしバルーンレースも乗れた🐡💕💕

ワールプール、ここ最近の中で1番回った気がする💭

シアターも久しぶりに観た~

パパの尻尾が気になりすぎた😕

やっぱりありえるは世界一

ありえるはわたしをすくう

 

朝取ったトイマニのファストパスの時間が近づいてきたからアメフロ行ってトイマニ~🎲

f:id:petit_fraise:20180121105534j:image

トイマニ、最高に疲れるけどたのしい

f:id:petit_fraise:20180121105614j:image

最初勝ってたのにな~😕😕😕

そしたわたしいつもビーバーランク🏆

 

センター乗って🌋🔥🔥

f:id:petit_fraise:20180121105831j:image

しあわせすぎてスキップで階段降りてから

らんち~🐲👲🏮🐼

f:id:petit_fraise:20180121105803j:image

ヴォルケイニア~~

ミステリアスアイランドにあるからすっきー

から揚げが苦手なわたしも食べれる美味しいから揚げ、よき。

そしてやっぱびぃるだなあ🍺

デザートはサリーのロールケーキ💙

f:id:petit_fraise:20180121174147j:image

 

f:id:petit_fraise:20180121174206j:image

ヴォルケイニア暗いから色が可愛くない、、

これ杏仁豆腐の味なんだけど最初全然分からなくて なんだ、、これはなんだ、、?ってずっとなってた笑

 

このあと辺りから雨土砂降りになってきた☂😑

 

インディスタンバイしたりわりと雨すごい中レイジング2回連続で乗ったり🎢笑

もうねー、前髪も化粧もボロボロ、、🙄🙄笑

前髪ヨレるの何よりも嫌だけど楽しかったから良しとする🙆🏽

 

タワテラファストパスの時間になったので奥地からアメフロまで行き(靴水没した)

タワテラに乗り(たぶん2年ぶり)(13乗るのはほぼ初)(ツアーはCでした、ありがとうございます)

また歩いてポートディスカバリーまで

シーライダー乗った!初!🦈

f:id:petit_fraise:20180121231535j:image

隠れミッキー秒で見つけた(ここには写ってないよ)

とりあえず可愛かったです、ラッコが一瞬しか見れなくてぷんすこです

時間も閉園に近づいてきたので帰るか~ってなってエントまで向かおうと🌋突っ切ろうとしたらセンターが5分待ちっていうじゃありませんか。これは軽率に乗るやつ。

明らか5分待ちじゃなかったけどわたし的乗れればそれだけでしあわせ。

ちゃんと溶岩に落ちてる地底走行車も確認出来たのでなおよし。

地底走行車ってどうしてあんなに魅力的なの??ねえ?

はあ、、むりすき。

 

f:id:petit_fraise:20180121231622j:image

パークアウトする前にアクアスフィア撮ったら見知らぬ方が良いポーズしてくれた笑

 

アウトしたあとはピアリでレインフォレストいったよ~🐘

f:id:petit_fraise:20180121231853j:image 

f:id:petit_fraise:20180121231953j:image

 

19日ぶり(数えてるわけじゃない)に会えてチャージ(?)できたから五連勤乗り切れたような、、気がする、、🙄💭笑

久しぶりにずっと笑ってた気がする、たぶん。

いつも救われている気がします、たぶん。

 

超絶うるとら素敵なプレゼントもありがとうございます(;_;)❣️❣️❣️❣️

とりあえず語彙力ないからちゃんと伝わってるのかわかんないけどものすごく嬉しいです。

3枚あるから1枚は手帳、もう1枚は壁、残りは封筒に入れて大切に保管✉

感謝しかない~🙏🏻💕⤴︎

感謝感激雨あられです~~👓

ロック画面にもしたし最高か

 

おわり🐻

 

f:id:petit_fraise:20180123223301j:image

カーズ、観るのすっかり忘れました。

ピクサー系ほとんどみてない笑

カーズ、、、見たかった、、、

 

 

 

🎧 THE KIDDIE / smile.