Salle de bain et miel

思っていたよりも魅力的な噛んだガム

欲しいものなら一発必中

 

◾2018年01月15日

つぼぴと東京をおさんぽしてきた👣👭

 

朝10時に待ち合わせして

まずはしぶや!🗿

 

f:id:petit_fraise:20180120224250j:image

雑貨屋さんみたりしつつ歩いて原宿方面へ

 

f:id:petit_fraise:20180120224304j:image

おすすめされたところいった

ぴんくのベレー帽かった👒(地元でも買えるお品でした)

 

原宿でも雑貨屋さんとかラフォーレの気になってたアクセサリー屋さんとかいろいろ見れてしあわせ、、😌💕💭

 

らんちはMoMAの入ってるビル(GYRE)の Heaven's Recipe っていうお店でカレーたべたよ🍛🥄

f:id:petit_fraise:20180120224941j:image

スキンケアサラダ 🥗

f:id:petit_fraise:20180120225000j:image

まるごとトマトと海老のビスクカレー  🍅♡

デザートもついてた 🍨🍓

f:id:petit_fraise:20180120225141j:image

ぜんぶおいしかったな~( ˙༥˙`)

 

ランチの後はここ最近ずっと来れてなかったMoMAをみて(しあわせ)

表参道ヒルズでHUGO & VICTORのフィナンシェ買って青山へ👠

青山では食器屋さんみたりして、ここでやっと電車のって東京タワー🗼

f:id:petit_fraise:20180120225531j:image

やはりすてきである

むかしは事ある事に (なくても)登ってたなあ、、

着いてから向かっていたら丁度点灯し始め~💡

f:id:petit_fraise:20180120225718j:image

チケット買う前にサーティワンでクレープ買って食べる謎 笑

f:id:petit_fraise:20180120225826j:image

 

夏ぶりの東京タワーは最the高

東京こんぷれくっすなわたしを満たしてくれるやつ~~~

f:id:petit_fraise:20180120230116j:image

 

f:id:petit_fraise:20180120230156j:image

登ったあと記念写真とったよ📸

f:id:petit_fraise:20180120230225j:image

台詞のお写真は軽率に買う💸💸

実はこの日つぼぴとボトムスは茶色チェックね!って合わせてた🐻

そしたらトップスも白でかぶるというアレ♡

良さみが深い。

 

東京タワーを満喫したあとは新宿まで出てエストのV.Vでグッズを漁り

今回のお出かけのメイン

\しんおおくぼ🇰🇷/

 

夜ごはんはこちら

f:id:petit_fraise:20180120230604j:image

チーズタッカルビ🧀😋🍽💕

 

その前にホットクもたべた

f:id:petit_fraise:20180120230651j:image

げきうま

遠いむかし大久保通り沿いに住んでたころは大久保ドンキ行くついでに買って食べてたな、、🐷

ドンキユーザーだった若かりし頃のこと🐧💭(今は違う)(断じて違う)

 

f:id:petit_fraise:20180120230913j:image

はい、念願の~~~~

おいしかった、、、これ書いてる今も食べたくなってる、、、

他にもチヂミやらサラダやらイカのなんか辛い炒め物やら食べた(珍しく食べるのに必死で写真はない)

 

つぼぴといるの楽しいし居心地良くてすき

とてもたのしい日でした😆💗

ありがとう~~~!

ほぼ毎日一緒にいるのに話つきないのさいこう。

次はででにーじゃ!!!🐭🏰👑💓

 

 

 

🎧 THE KIDDIE / 来世の女神